無料
エロ
動画

VF5R攻略とエロサイトについて 語ってしまうブログ。 VF5R=オナニー。 エロサイト⇒オナニー。 ある意味兄弟だ!! エルブレイズ・鷹嵐のネタを延々探ります。

少しだけ調査

2008/12/05(Fri) 02:51

R氏よりメールが来たので更新。

フレーム関係

9P+KK 被ガード時 -2〜3
2Pが肘に負けて15フレに勝った

9P+KK→RD中K
肘に負けて15フレに勝った

ということで
RD中Kは派生からの発生が12の可能性が出てきました。

つまりG及びヒットさせたフレームが分かれば
RD中Kがどこまで割られないかもわかりますね。
もし全ての移行技に同じことが言えればですが。

あと、RD中9K+GPですが
影の623P+K確定です。
その影使いがフレーム消費なしと言い切っていたので
-15確定?
但し、上段はすかります。投げも多分すかるのでは?
とかおもっております。
しゃがみ状態か否かは調べておりませんが・・・

以上が今回のメールの内容


ダメージ14以下:+2F
ダメージ15〜24:+3F
ダメージ25以上:+5F
側面のフレームなんですが
これってヒットした打撃の基本値なのか
当たった時のダメージなのか分かる人いたら教えてください。

例えば6Kが側面カウンターヒットした場合に
+3になるのか+5になっているのか
カウンター時27〜31になるので+5なのか
元々21だから+3なのか。

R氏に聞いたら
「あ、俺も気になってるから調べといて」
だって。
俺に調べられるわけがないじゃないかと。

はじめまして。
「VF5Rメモ」の管理人をやってる者です。

RDについては私も調査中なんですが、
おそらくRD中Kの発生は16F、
RD中9K+Gの発生は20Fだと思われます。
ただし4PKor6Kヒット時に最速入力でRD中の技を出した場合、
12F間RDのモーションが生じます。
6Kノーマルヒット〜RD移行時の硬化差は+18F(実質+6F)、
4PKノーマルヒット〜RD移行時の硬化差は+19F(実質+7F)
ではないかと推測しています。

側面のフレームについては、その技の基本ダメージ値だと
思います…が100%の確信は無いので一応調べてみます。
やはり基本ダメージ値でした。

ttp://vf5r.blog17.fc2.com/blog-entry-267.html
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する



Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered By DTIブログ
close