無料
エロ
動画

VF5R攻略とエロサイトについて 語ってしまうブログ。 VF5R=オナニー。 エロサイト⇒オナニー。 ある意味兄弟だ!! エルブレイズ・鷹嵐のネタを延々探ります。

動画うp

2008/12/08(Mon) 19:14

祝!!猛将!!

R氏はどこまで駆け上がれるのだろう・・・。

最近は高段アキラが多いのですがどうやら・・・
「アキラ相性良過ぎ」
だそうです(笑)

R氏曰く
「実際動画に出てくるアキラ使いは俺が鎬昴昇とすれば愚地独歩、烈海王クラス。しかし……」




「今の私なら烈君にも勝てる(ブレイズのネタを総動員すれば)」
だそうです。



すいません、バキネタわかりません(笑)



という訳で動画

対アキラ戦

高画質動画はコチラ

某有名アキラ使いだそうです。
確反性能が高く、コンボダメージ、ネタどれも一級品。
今回は相性の良さとダメージ効率でなんとかいい戦いが出来ているとのこと。

対アキラ戦2 猛将に上がった試合

高画質動画はコチラ

静岡最強アキラ使い
というか静岡最強プレイヤー。
とにかく強い。全国の猛者とも対等に戦えるレベルのプレイヤー。
R氏が絶賛しているプレイヤーです。
大帝(しかも最近のブレイズネタしらない)なのに智将のR氏とガチってくれたみたいで、勝率五分なのに猛将に上がれたそうです。
ブレイズネタを全て教えたら多分凹られると言っていました。
しかし、お互い時間があるときに全て教えるとか言ってました(笑)
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する



Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered By DTIブログ
close