無料
エロ
動画

VF5R攻略とエロサイトについて 語ってしまうブログ。 VF5R=オナニー。 エロサイト⇒オナニー。 ある意味兄弟だ!! エルブレイズ・鷹嵐のネタを延々探ります。

少しネタ

2008/12/09(Tue) 03:05

R氏からメールが来ました。

タイトル:攻めの1P+K
本文:OMから1P+K強いぞ。Gされて五分。立ち硬化にヒットすればP・・・


こんな感じ(笑)

よくわからんかったんで電話で聞いたら
側面ガードで五分の状態に
立ちにヒットするとPで拾える可能性が格段にあがる。
通常Pで拾えないキャラもかなりの確率で拾えるそうです。

有利時OMでOM見てから反応する相手によくヒットするそうで
Gされても側面なら6PK出しておけば五分とシラナイから大抵ヒットするみたいで。
正面GだったらBDすればとりあえず良いみたいだし。

今度試してみよう。

それはそうと
青春ブレイズの動画がニコニコに上がってた!
このブレイズはすごいカッコいいから好きなんだよね!
R氏とはまた違った戦い方だから参考になるし♪

最後に
前回コンボネタをくれた鹿ブレイズさんがまたもやナイスネタを。

RD中2K→腹OM→2P→66P+K→2KPK


が葵、パイに入ります。
66P+Kが消費無しなのかアリなのか微妙ですが
慣れれば結構簡単。
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
都内でブレイズを使っているものです。最近はもっぱら6PKのヒット確認と投げ方向だけで勝ってる地味なブレイズです…(突き詰めたらこうなりましたw)

質問なのですが、葵パイ限定の
RD中2K→腹OM→2P→66P+K→2KPKの66P+Kの部分というのは、フレーム消費ありの6P+KPの6P+Kをを出すということですか?試したのですが成功しなかったもので…教えて頂けたら幸いです。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する



Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered By DTIブログ
close