無料
エロ
動画

VF5R攻略とエロサイトについて 語ってしまうブログ。 VF5R=オナニー。 エロサイト⇒オナニー。 ある意味兄弟だ!! エルブレイズ・鷹嵐のネタを延々探ります。

動画うp

2009/04/14(Tue) 20:03

エログの人です。

youtubeのアカが消えました(笑)
どうやらエログのURLを付けてたのが問題だったかなとwww

という訳でZOOMEをR氏に登録してもらいそこにうpすることにしました。

では早速

ブレイズ(猛将)vsレイフェイ(大帝)


最も白熱する対戦相手らしいです。
対R氏戦を分かっているオナニー禿使いとのこと。

レイフェイ戦は1度避けたからといって安全ではない!!

が持論らしいww確かに避けが多い。

鷹嵐(猛将)vsアキラ(大帝)


2分20秒くらいでやってる
41236P+G(壁投げ)→46P
は安定しないけど潰すor着き抜ける
ことが多いらしくR氏はよくやるそうです。

鷹嵐(猛将)vsラウ(聖皇帝)

「このラウ本気でやべー!」と言っていました。
投げをすかると23PP+K→3PPPKで80とかwww
もうPP6Pと構えP+Kしかない!!
と半捨てゲーだったらしい。
エルブレイズなら構えにぼっしゃがしてダメージ効率で勝つ!
ことが可能らしいが鷹嵐はコンボ入ってしまいますからね。

あと2_46P+K→P→6KPPを入れてましたね。
重量級以外には入るようです。

鷹嵐(猛将)vsアキラ(総大将)

またもや同じアキラ戦
2R目の最後のあたりで666P喰らってますが
ここで相手が2Pを打ってれば負けてたとのこと。
666P→2_46Pが確定するけど、ヒット確認は難しいので
ヒット確認の2Pは入れてくればアキラにとってかなり+になるはず!
と言ってました。

3R目
4PP+K→壁よろけ→構えP+K貼り付け→P→43PP→4KP(Pすかり)
からの
3P入れ込みはかなり昔にブログに書いたネタですね。
割り込まれない?ぽいので良く使ってますね。
ダメージも合わせて9割弱!

最後の横取られてて屈伸P+Kは私的にツボな勝ち方。
屈伸自体が苦手だから・・・

鷹嵐(智将)vsウルフ(天下人)

2Pを警戒されて狙われているもあまり取られないR氏。
R氏に聞いてみたら
「鷹嵐の2Pは生命線!体内2Pだ!」
とよくわからないことを。
最後の2Kの小J下段投げも1点読みかと思ったら
実は、ダッシュ2Pとダッシュローパンチカットと2Kの3つを警戒しての小Jらしい。
2本先取してるのでゆとりがあったらしい。

鷹嵐(猛将)vs影(智将)

地元で最近めきめき腕を上げてきているR氏お気に入りのプレイヤーとの対戦。
最後の締めは通称「ガリ潰し」と言っていますが
意味不明。
心を折りたいのでしょうか??

ブレイズ(智将)vsジャッキー(大帝)

4P+K→2P+K→ダッシュ2P→6_P→2P+K→3K+G
という安いがカッコイイコンボを使っていたのでうp。
最後の壁貼り付け→PPPK→RD中9K+GP→受身→投げ
もネタだったりするようで。
起き蹴りを誘導して空かせるみたいな?

そんな感じらしいです。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する



Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered By DTIブログ
close