無料
エロ
動画

VF5R攻略とエロサイトについて 語ってしまうブログ。 VF5R=オナニー。 エロサイト⇒オナニー。 ある意味兄弟だ!! エルブレイズ・鷹嵐のネタを延々探ります。

1P+G→RD中9K+G

2009/05/29(Fri) 01:43

エログの人です。

R氏からのメールが届きました。

1P+G→RD中9K+G
サラの背後Kで割り込まれたので再調査しました。
前回は影でのみ調べたので。
前回は影の背後2Kとかアキラの2Kとかで選択肢をほとんど潰されたので
影のみで調査をしてました。ゴメンナサイ

影  :全ての技で割り込めない
アキラ:背後2Kでのみ割り込める。背後2KにはRD中2K確定
リオン:背後Kでのみ割り込める。8P+Kで逃げれる
    8P+Kで逃げた場合9K+GPor9K+GKが確定。9K+GKが受身不能に??
サラ :背後K、背後2Kで割れる。背後3KでRD中9K以外の全ての選択肢を潰せる


一応3キャラを調べた感じ
早い背後Kを持ってるキャラはRD中9K+Gを潰せる感じ。
背後Kもしくは背後2Kで潰す相手にはRD中2Kを打てばいいのでいいんですが
サラの背後3KはRD中9Kでしか勝てないという意味不明な展開www

なので全キャラ調べる必要が出てきました。
割られないキャラのみ直2になる投げとして使用しましょう。

また、今回RD中9K+GPがヒット確認楽なので
毎回ヒット確認できればかなりいける可能性があります。
ただ、RD中9K+Gからコンボ行けないことを考えると
RD中9K+Gに確反がついた可能性もあります。
調査をしておきます。

1P+K→P→2P+K→3K+G→RD中9K+Gが側面で重なるキャラ

リオン、サラに確認。

もしかしたら横転受身ノーガードとかですかるかも??
各10回くらい試して1回すかった事があったので。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する



Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered By DTIブログ
close