無料
エロ
動画

VF5R攻略とエロサイトについて 語ってしまうブログ。 VF5R=オナニー。 エロサイト⇒オナニー。 ある意味兄弟だ!! エルブレイズ・鷹嵐のネタを延々探ります。

FSになって始めの動画up

2010/09/13(Mon) 19:01

どうも久しぶりでございます
エログの人です。

最近東北に出向中。半年ほどw

FSになって始めての動画うp

ブレイズvsアキラ


ブレイズvsブラッド


ブレイズvsアイリーン


ブレイズvsジェフリー


ブレイズvs影?


ブレイズvs影?


ブレイズvs影?


ブレイズvsレイフェイ


パイvsアキラ


パイvsジェフリー


パイvsラウ
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
男もあんな風にイくんだな!

セ レ ブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の シ オ 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/d61vrl-/
俺の胸毛に惚れちまったか?笑

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/ci8klyp/
天職見つけた!!!!

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vega.topemope.net/nekin7p/
まんまん大洪水だったよ!笑

クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハ メ ハ メできなかったけど、3マンもらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち ○ こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://tee.navitime.me/m945uhn/
チ ○ ポ溶けるかと思った!

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/px2jfhk/
ピストンするたびに、マ ○ コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する



Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered By DTIブログ
close