無料
エロ
動画

VF5R攻略とエロサイトについて 語ってしまうブログ。 VF5R=オナニー。 エロサイト⇒オナニー。 ある意味兄弟だ!! エルブレイズ・鷹嵐のネタを延々探ります。

動画うp

2010/10/12(Tue) 18:33

FS動画うp第2弾

エログノヒトです。
東北地方は結構寒い・・・
地元静岡も寒いのでしょうか・・・

では早速動画を。
簡単なコメントをR氏から貰いましたので一緒に。

ブレイズ(強者)vsアキラ(王者)

3Rの最後体力数ミリからのノー受身連携。
140近くあっても逆転可能ww

ブレイズ(猛者)vsアキラ(王者)

対ブレイズ戦で避けを多用するとひどい目にあう例。
ネタが割れてからはこんな戦いしませんでしたけど。
知る前のレイプ動画

パイ(達人)vsアキラ(王者)

最終R、メイショウホK+GPがヒットし、そのままK+GPKにつなぎGされるも
側面Gのため-16→-10になってしまう。
側面Gで不穏な空気を感じて出した2Pですら避けてしまうのであった。
3K+G→3PP6P→投げ
の場面は実は
3K+G→3PP6P→66P+K+GK(1フレ消費PK)
を打とうとして投げが出てる場面です。

VF5FS パイ(達人)vs影(闘将)

お互いの側面連携を熟知している同士の側面の攻防。
回復も早いため背後P+KよろけからのPKをGするので面倒。
2P+Kにすればいいんだけどね。
ウヒョォォォォォ!!

5マンでおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/4s4b9co/
こりゃハマるわ

またまた例のお姉たまに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ×コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://gim.uerock.net/yk-zor1/
ちゃべぇぇぇぇ!!

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/uf3vw-4/
楽勝すぎワロタw

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://karl.houtyu.com/2-9nv67/
人 妻ウメェwww

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10マソもらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/fcvkfw2/
これはハマる!!!!

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/ocfhj2h/

10マンくれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興 奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
お゛お゛お゛お゛お゛

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.fedrick.net/3nvsfuh/
「ヤッパ生でしょ?」

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://4riljfw.less.g-killing.net/4riljfw/
俺のアレが輝いてるっちゃ!!www

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/2t9e0me/
はっう!うぅううん!!

き、きもちいぃひ……
まぢでとろける様な感じ!!中って熱い!熱ッついのな!
ギャラも15貰えたし、もういう事何もないっすw
http://6f7b74c.hatu.g-killing.net/
ホーホーホーゥww

アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://6bf692r.chun.qawsed.info/
美味しく召し上がられた(笑)

会って数時間でチェリー食われたんだけどwww
近かったからノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
つか俺の十数年に渡るチェリー暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン

とはいえそれと引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww
http://viuc19k.chun.qawsed.info/
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する



Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered By DTIブログ
close