無料
エロ
動画

VF5R攻略とエロサイトについて 語ってしまうブログ。 VF5R=オナニー。 エロサイト⇒オナニー。 ある意味兄弟だ!! エルブレイズ・鷹嵐のネタを延々探ります。

動画うp

2010/12/20(Mon) 03:30

エログノヒトです。東北の冬は寒いです・・・

動画溜め込んでいてすいません。

今回はきっちりコメントかいてもらったんで許して下さいませ。

では動画です↓↓


VF5FS ブレイズ(王者)vsラウ(猛者)


3R
RD中2K→2P→3K+G→RDキャンセル前ジャンプ→着地9P+G
RD中9K+GPぽく見えません??
俺だけ?ww

VF5FS ブレイズ(名人)vsラウ(名人)


2R
6PKヒット→ダッシュ2P→6Pまでは入れ込みでOK
受身無しでコンボに、受身ありで6Pが割られ無い。
あと、6Pカウンターヒット→1Pは割られ無いのでよく使う連携。

4R
9P+Kから投げとK投げの2択ww

VF5FS ブレイズ(王者)vsベネッサ(猛者)


2R
最後の2K+GをGして3P+Kは無いw
6Pでも6K+GでもKOw

4R
RD中Kが側面ヒットで壁が近いので
本当は
RD中K(青)→P側面よろけ→6K+G貼り付け→コンボ
を狙うべき。

VF5FS ブレイズ(名人)vsベネッサ(名人)


2R
最後壁に腹を向けている状態で
8K→RD中P→2P→6PK
が狙える。
結構吹っ飛ばすのである程度離れていてもOK


VF5FS パイ(超人)vsアキラ(名人)


1R
ボクタイKをGして66KKで最大確反
K+G最大溜めPは受身取れると思われます。

2R
コンボミスて救われてますw

VF5FS パイ(超人)vsアキラ(王者)


1R
K+G(C)→P(G不能)→3K+G→コンボ
は壁際の基本です。ブレイズの場合2Pが打てるため回避不能だがパイの場合は
2Pで防げます。

2R
当身→3K+G→壁コン
はP系を取ったので回復は簡単です。

3R
2_3P+K→P→6KP4K→3PK最大溜め
が受身に重なり、Pななめ壁よろけ→3K+G
と繋げようとするも距離を見誤るの図w

VF5FS パイ(智将)vsアキラ(超人)


1R
テイシツGして投げとかありえません。
特にPKでKOできているので。反省。

2R
KKをGされて-13に確反の6P+K+Gを喰らうの図ww

3R
最後のメイショウホK+GP連打は壁際で強烈に強い連携。
最後のKを喰らうと最低でも壁もたれになるため手が出せ無い。
K+Gがヒットすると派生Pで壁ななめよろけになる。

VF5FS パイ(智将)vsアキラ(名人)


1R
2_3P+K→P→46K+Gからの2K+Gは今見ても意味不明ww
46K+Gはハの時のみです。
アキラのコンボで叩き付け→P→46P+K最大溜めは
受身に重なることが多いので注意。
アイリーンも同じようなことできますね。

2R
3K+G→3PP6P→66P+K+GK
で入力しないと受身取られます。
これが出来ないのであれば
3K+G→3PP6P→3P+K
で受身が少し難しいので小ダウンを狙うのもあり。

3R
2_3P+K→P→6KP4K→ダッシュ3PK最大溜めは
3Pがヒットしていれば重なります。
アキラは確定で重なりますが、軽いと避けれたりします。

VF5FS パイ(超人)vs影(大魔王)


1R
影の構え下段K-11をGして下段投げがすかっているが
これは遅かったのか、立ち状態の技だったのか不明。
64P+G→P壁よろけ→3K+G→46K+G→2_3P+K→46K+G→2_5K→6K+G→2_5P+KP
が入らなかった図。
2_3P+KじゃなくPにするべきだった。
特に影、パイあたりは壁コンは安定にすべき。

2R
最後の6P→BD→相手すかり→3K
影もBDを潰せる技が46P+Kくらいしかないので
6P→BDが非常に効果的。

3R
2人同時の開幕サマーww
結構強いww

VF5FS パイ(超人)vsラウ(傑士)


2R
メイショウホK+GPKが初段ヒットで側面になり、最後のKをGされて-10
通常-16なので確反がGできる。

最終R
3KP→3KP→3K→下段投げはご愛嬌w

VF5FS ブレイズ(達人)vsアキラ(傑士)


戦い方を考えてからの初動画
46Kをしっかり狙ったり、側面を丁寧にいったり
直2をきっちりかけれる状況を把握して戦ったりしています。
ダブルアップ連携も使ったりと結構まじめにやってます。
今までが手を抜いてた訳じゃ無いんですが、結構あきらめて戦ってたんでww

2R
側面3K(青)→9P+KK→46K→RD中K→2P→タイガーステップ
はダブルアップ連携。
その他
46P+K→2P→6K+G→2P
とかからも可能。
46P+Kからの場合その場受身の確率が高いので
最後9P+Kで背後2拓をかけるのもよい。

3R
側面46PK+3→6P(青)→PK(G不)→側面投げ
側面では一気にもっていきたい。
46PKがノーマルで五分なので結構手を出してくれる。

何だか自信出てきました

ピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
俺の短小tポークビッツでも余裕で絶頂させられっからな!!

イってた顔超工口かったですわぁwww
さらに顔にぶっかけてもっと工口くしてやったわwwwww(*´∀`*)
http://68ymdlz.jts.donune.net/
俺汁大サービスww

ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww
http://5rdgamh.cool.navitime.me/
すっごい吹きまくりだったYO!!

お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://xwmygv6.on.teacap.net/
こんなに気持ちよかったんかい!!!!

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://1kri1b2.chun.qawsed.info/
やっちまった!!!

これが也 ク 口 スってやつか。。
気持ち良すぎて、千 ソ ポの先からパターキンが飛び出しちゃうかと思ったわ(汗

http://http://anusu.net/too/13pfgrd/
オ八°イきた!オ八°イきたー!

さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww
これはハマる!!!!

目隠し+両手縛られてシましたwww
http://2qjkmmq.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
明けましてヲ年ダマ!!

新年早々初八°コってぉいぉいww
オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww
おおww上がる上がるww

ベッドでオレにドーンドーンって突上げられてますよカノジョw
まーすっごい感じやすい子で最後なんか半分意識トんでたしさw
バッチリお賽銭も貰ったし、今年の正月は最高だわwww
http://specover.com/jet/xza5r3o/
これ勝ち組でしょ??

>ともあき
言うとおりだったな、本当に。
マジで寝てるだけで万事オーケーなんでちょっと笑ったわww
超美味しい話教えてくれてあんがとなwww
http://thqwl9z.hood.jukekick.com/
結果オーライってことで♪

「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww
http://-1uzqub.pen.vecter7.net/
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する



Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered By DTIブログ
close