無料
エロ
動画

VF5R攻略とエロサイトについて 語ってしまうブログ。 VF5R=オナニー。 エロサイト⇒オナニー。 ある意味兄弟だ!! エルブレイズ・鷹嵐のネタを延々探ります。

今ver最後の動画up??

2010/04/27(Tue) 01:44

エログノ人です。

R氏の動画が溜まっていたのでうpしたいと思います。
もっと早くうpしたかったのですがR氏のコメントが
遅いんで・・・。

しょうがない♪

という訳で動画+コメントです↓

鷹嵐(聖皇帝)vsジャン(聖皇帝)

4KPを喰らっても33PKのK部分を受身できる自信があれば
41236Pはガンガン使っていいかなと。
そこで9K+Gをあわせてくる相手にはGと避けで。

2R目は平行壁からの側面継続。
得に壁際33P+Kから壁に引っかかりやすい重量級なんかには
継続メインでもいいかも。
角に押し込んだら33P+Kで貼り付けましょう。

鷹嵐(鬼神)vsアキラ(聖皇帝)

1R目壁平行時壁側背中時は通常4P+Kで壁よろけを狙います。
ただ、知っている相手には敢えて2P+KP2発目を狙うのもありです。
ここでは33P+Kを打っていますが、P+Kが安定かと思われます。

鷹嵐(聖皇帝)vsアキラ(鬼神)

1R目壁斜め状態での6P+G→6P+Gが決まったらP壁斜めよろけ→33P+K
がヒットするのできっちり狙いましょう。
アキラがリモン打った時点で
・キャッチ→6P+G→P斜めよろけ
・63214P+G→6P斜めよろけ
・4P+K壁斜めよろけ
が狙えます。
まあ、角度が若干大きいので4P+Kだと斜めにはならない可能性が高いですが。

ウルフ(総大将)vsジャン(強者)

1R目
キャッチ→3P+K→66P+K→P→9P+K→P→41236P+K→4P→9K
最後受身を取らないとダウン攻撃回避がかなり難しい。
軽量級〜ブラッドあたりまでは9P+Kを33P+Kでダメージup可能。
最後受身を取ると9Kがドロップキックになります。
最終R
VF5Rメモで取り上げられていたウルフの即死を実戦で始めて決めれた♪
初段カウンターだと即死なのかな??

鷹嵐(鬼神)vsジャン(真覇王)

いつもツルツルにされているジャン使いとの勝ち動画www
4KP→33PKは受身取れるとこんなに楽になります。
相手は暴れに9K+Gを使わざるを得なくさせれば優位に戦えます。
って、このレベルだと簡単に9K+Gは打ってきませんが。
1R目に受身取った後4段喰らってますが、受身を取っても
不利小なので、相手が自分が不利だと思ってBD打撃を打つと
遅らせ打撃になってしまうのです。

+++++++++++++++++++
ということで、これが最後の動画うpになるのではないかと
思ったり、思わなかったり。

ブレイズさんは最近触っていないらしいし・・・
エログの人的にはブレイズ動画をみたいのですけどね。

っていうか、ブレイズが最後のアルカランクでSクラスになってたんですが
R氏の予言??は当たってましたねw
自分が使うと最弱なんですがね・・・w

鷹嵐壁連携

2010/02/26(Fri) 02:51

鷹嵐の壁連携の動画です。
R氏よりアップ指示がありましたのでアップしました!
説明はR氏のブログを参照してくださいとのこと。

いやまあ、色々考えますねえ〜R氏。

動画アップ

2010/02/15(Mon) 16:30

エログノヒトです。

久しぶりに動画のアップです。
R氏のコメント付きです。

ブレイズvsラウ


前回の動画と同様ですが
42P+G→7P+Kの正しい回避が出来ないと喰らい続けてしまうというもの。
この場合は最速その場置きあがりすれば背後G状態で大ダメージを取れる
ポイントです。
ブレイズが42P+G→バックダッシュ(or遅らせて)→7P+Kを見たら
その場置きでOKです。

ブレイズvsジャン


見所は最後の起き蹴り潰しのRD中9K+GK
起き蹴りを潰した場合はまず受身はされないので
ダウン投げとか7P+Kとかダッシュ2Pとか色々やりましょう。
結構難しいですがwww

ブレイズvsサラ


相手の心を折る勝ち方動画。

++++++++++++++++

なんか最近説明が雑な気がするんですが・・・
R氏もう少し中身の説明お願いします<(..)>


エルブレイズ対戦動画

2009/12/04(Fri) 21:18

エログノヒトです。

動画ようやくupできました!
動画に関するコメントはR氏より戴きました。

下に行くほど最近の動画になっております。

vsアキラ(賢神帝)

42P+G→最速7P+Kを横転受身で回避できる相手には
42P+G→遅らせ7P+Kが延々と入るという動画

vsラウ(天下人)

1P+G → RD中9K+GK での押し出しリングアウトを空ジャンプで回避したので
次に
1P+G → RD中P+KK→RD中K→6PK
で落としている気持ちいい動画www

vsアキラ(創聖神)

6PK→RD連携を使い始めている動画
6PK→RD中9K+GKをGする相手はどんどん押し込んで行く事ができます。

vsパイ(龍神)

RD中9K+GK2発目がヒットした場合横転受身をすると
ホーミングした場合G不能になります。
なので9K+GKがヒットしていてもRD中9K+GKをよく出してしまうのです。
ちなみにRD中9K+Gが横転にヒットしたときPでつないで叩きつけした場合には
6PKの2発目がスカることがありますので注意。
また、壁ヒット→2Pからの3Kはダッシュしないとスカります。
壁が近かったので最後4PKにしていますが通常は届きません。

vsレイフェイ(覇王)

6PK→RD連携が全て決まった動画www
6PK→ダッシュ2P→P→2P+K→6PKは初段カウンターだと81減るんですねwww


++++++++++++++
以上R氏解説付き動画でした。

エルブレイズ壁コン動画

2009/10/31(Sat) 04:47

エログの人です。

ようやくまとめれました。


1.6K→RD中K→2P→6K+G→2P+K→4KPP(85)
2.6K→2_6P+K→4KPK→背後8K(91)
3.6K→2_6P+K→6K+G→2P+K→6PK(89)
4.6K→2_6P+K→4KPK→6PK(93)
5.6K→2_6P+K→6K+G→2P+K→4KPP(91)バウンドするとwww
6.6K→2_6P+K→6K+G→2P+K→4KPP(93)
7.6K→2_6P+K→46K→6K+G→4KPP(97)
8.6K→2_6P+K→46K→6K+G→2KPK(98)
9.6K→2_6P+K→6K+G→46PK→6PK(92)
10.6K→2_6P+K→6K+G→46PK→2P+K→6PK(96)
11.6K→2_6P+K→6K+G→46PK→2P+K→4KPP(98)

こんなレシピです。

1は重量級以外
2は全キャラ(重量級は一部フルフェンスで入らない)
3は中量級まで
4は全キャラ(重量級は一部フルフェンスで入らない)
5は中量級一部まで入るけど4KPPがバウンドだと2減ります
6は5のバウンド無し版
7は中量級まで
8も中量級に。入らない時もあるけど足位置?
9は10、11を狙って46PKで低く当たった場合のフォロー
  4KPP締めでも軽量級+中量級一部に入ります
10は中量級一部まで
11は最軽量級

2_6P+Kをきっちり当てれると
4とか安定で93はデカイ。

全て壁正面な感じです。

R氏の話では微妙に斜め状態(フルフェンス)
8.6K→2_6P+K→46K→6K+G→2P+K→4KPP
が入るらしいですが、結構難しいらしい・・・

とりあえず今日はこんなところで。



Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered By DTIブログ
close